昨晩は、夜中にななちゃんに3回も起こされ寝不足アセアセ

でも今朝はなんとかお出かけDASH!


人生で多分初!

川越に行きます音譜

まぁまぁ電車乗りましたグッド!




川越駅からバスに乗り、まずは川越城跡。

御城印も買い、中を見学目


それから徒歩で、川越のメインストリートへ移動あし




スタバもおしゃれ音譜




ランチは妹が予約してくれたお店へナイフとフォーク

美味しかったぁアップアップアップ

それから、菓子屋横丁で、500円ずつ買い物するななちゃんゆいちゃんキラキラ音譜




食べ歩きは、お芋チップス。

大人はいも恋。


川越、こんなに賑わっていると知らなかった!!

楽しかったです音譜


熊本の、いきなり団子にそっくりないも恋目

こちらも美味しかったぁ合格


楽しかったです音譜キラキラ