ななちゃんいない朝ウシシ

静かです音譜

とは言え早起きして、旦那さん送り出したら急いで洗濯に掃除DASH!

汗だくになりながら、8時半出発DASH!


妹、ななちゃん、ゆいちゃんとバスの車内で合流して、4人でプールへ音譜

もちろん混んでるけど開園前に並んだし、ビックリするほどではなかったかな。

午前中いっぱいプールだけど、ロッカー混むの嫌なので少し早めに出ました。

これ正解でしたグッド!


それからガストランチナイフとフォーク



移動して、室内遊び場へ音譜






2時間以上遊びましたアップ

汗だくで髪乱れる2人ウシシ


帰りはタリーズでお茶コーヒー


ななちゃん、妹とゆいちゃんのおかげでかなり楽しい二日間を送れましたラブラブ

もっと泊まりたかったそうです笑い泣き


私も疲れたけど楽しかったですキラキラ