この土日で、学校で避難所体験お泊り会があります。4年ぶり開催とかで、応募者多数で、ななちゃんは落選しましたあせる

年間予定表出てから、ずっと予定あけていたのに落選で、さらにお友達当選していて、かーなりガッカリしてましたダウン


それが、一昨日の夜に急に、キャンセルが出て再抽選したら、ななちゃん当選したので、どうですか?と主催者の方からメッセージがアップ

土曜日は、大磯ロングビーチに行こうかと話していて、パラソルも予約済でした。


でも、ななちゃんに聞いたら、やっぱり学校に行きたいと!!笑い泣き

という事で、急遽予定変更して参加ですDASH!


夜6時15分出発して学校へ。

今回は、夕飯を自宅で済ませてから。お風呂も入りました。


挨拶や、説明があってから、段ボール箱支給され、親子で基地作りDASH!














1時間半くらいかな、かかって完成グッド!

我が家のお家音譜


あとは、歯磨きやトイレ、顔洗って9時半就寝ぐぅぐぅ

もちろん寝ません叫び

ななちゃん寝たのは11時半近くかなあせる

私は、全く寝れませんでした叫び

体育館はエアコンあるので快適ですが、床に寝るのが汗

さらに、足音などが響いて気になってダウン

本当に、避難所生活は大変だなと思いましたあせる