今日は、当初予定ではななちゃん登校日&習い事昼間時間の為に仕事を夏休みとしてお休みもらっていました。

習い事は、例年8月だけは、12時から13時という中途半端な時間になるので、これに合わせて仕事お休みしなきゃいけなくて💦


と、準備していたら、なんと登校日が30日に変更になったとアセアセ

もう今更なのと、習い事もあるので、仕事はお休みのままにしました。

登校日は、ばあばにお願いしました。


今日も、午前、昼、夜と習い事が3つありますDASH!

なので、1日バタバタしてる感じ。

昼の習い事の際にはスーパーに急いで行って来ましたあし


夜の習い事の前に、ななちゃんと星乃珈琲店へ音譜


お茶したかったそうですキラキラ


ななちゃんは、その後習い事に行きましたが、私は1人ゆっくりしてましたウシシ


とにかく疲れましたぁ笑い泣き