今日は久しぶりにリョウガさんとランチ音譜

今回は日本橋でランチキラキラ



お店は、リョウガさんが予約してくれましたアップ

蟹王府ナイフとフォーク








店員さんも気がきくし、美味しくて良いお店合格


それから三越のザティールームスへコーヒー

スコーンが食べたくてキラキラ


美味しい〜ラブラブ


お互い誕生日プレゼント交換プレゼント


リョウガさんおすすめのトリートメントと、ブラシクラッカー

私、ヘアケア製品大好きなので嬉しいラブラブ


早速使いましたが、凄く良かった!!

毎日使ったら、もったいないかなぁ笑い泣き

終わったら、買おうウインク


あっという間の楽しい時間でしたキラキラ