今朝も通常通り早起きDASH!

とりあえず旦那さんに朝食出さねばグー

やはり今までより忙しいあせる


ななちゃんは、今日は習い事が3つありますDASH!

朝から私はお掃除グー


午前中に一個終わり、外出あし

次の習い事前にランチ音譜




久しぶりな五右衛門パスタ

何年ぶり!?

ななちゃんのキッズセットは、さすがに少食ななちゃんでも足りなかったようで、私のをお取り分けパー


デザートも一緒に合格


ななちゃん待つ間に、ユニクロやらカルディやらダイソー、スーパーと買い物していたら、ヘトヘトになりました汗

またその荷物持っての帰り道がきつかったアセアセ


最後の習い事からの帰宅は6時過ぎてて、お風呂入ったら、やる気ゼロショック


明日は仕事だし、頑張ろう!!