我が家は旦那さんがクリスマス週に戻るかどうかかがなかなか決まらなかった為に、クリスマスケーキの予約が遅れましたあせる

予約するならキルフェボンがいいなぁって思ってましたが、既に終わってしまったしダウン


という事で、ケーキはなしにしましたパー


代わりに、昨日はマカロンやクッキー、ゼリーを食後に食べましたが、今日はケーキの代わりにパフェを食べに音譜

ななちゃんは、そんなにケーキが大好きではないので、フルーツパフェのほうが好きだと思いますパフェ


本人希望で、マンゴーパフェ音譜


ご飯ものも一つナイフとフォーク


いちごパフェいちご


どれも美味しかったです音譜


食べてから、本を買いたいとななちゃんが言い出して、慣れないし混んでる渋谷で本屋を2店舗行きましたが、希望の本はなくあせる

結局、その場で楽天でポチッとしたというショック

混んでる渋谷苦手です。

旦那さんは、歩こうとか言いますが、さすがに2店舗行って諦めてました。

無駄に疲れました汗にやり