この土日は、用事があってゆっくり寝れませんえーん

ななちゃん用事で自由が丘へDASH!

朝8時半に出発グー

お昼前には終わったので、お昼はパンとかにする?と気楽に考えて、ベーグル屋さんのJUNOへ。

初めて来店しようかと思い、11時過ぎに入ったら、予約で満席ですと叫び

人気だったんだぁあせる


お腹空いて、ギャーギャー言い始めたななちゃんとお店探すのが苦痛汗

このままお昼難民になりかけましたが、パンの田島さんというコッペパンのお店があり、そちらにパー

いつも見てましたが、入るの初めて音譜


旦那さんハムたまご、私はメンチカツ、ななちゃんブルーベリーチーズ。

それとピーナッツをみんなで音譜


美味しかったですキラキラ


ななちゃんと2人で自由が丘で軽くランチとかの際も利用しようかなニコ


午後は、自宅でのんびり?したいなぁアップ晴れ