午前中は、旦那さんとななちゃんは所用で上野へDASH!

その間に、私は家の事をグー


お昼は代官山で待ち合わせ音譜

代官山久しぶり〜アップ

ななちゃんゆいちゃんとも来たことあるし、お友達や職場の飲み会でも赤ワイン

懐かしいなぁキラキラ

相変わらず道分かってないけど笑い泣き


ギリギリに代官山での予定が入ったので、アイビープレイスなどの有名店のランチは予約出来ずえーん

で、リョウガさんと以前中目黒で行ったアロハテーブルがあったので、席だけ予約して行きました音譜

お腹ぺこぺこなんだけど、混んでるからか、お料理なかなか出て来なくて撮り忘れましたあせる






ガーリックシュリンプとハラミステーキも食べました音譜


代官山、また来たいなぁキラキラ

カフェミケランジェロか、ASOとか行きたいなぁクラッカー