今日は、先月皮膚を取って調べた結果を聞きに病院へDASH!

夕方の診察があったので、ななちゃんのお迎えはばあばにお願いして、私は仕事帰りに病院へ。


今は仕事も落ち着いているから、定時に出て、予約時間より20分前に着きましたが、やはりひたすら待たされるアセアセ

別に混んでる訳でもないのにあせる


1時間待ちましたダウン


結論から言うと、予想通りですが、分からないと汗

悪性ではないと言う事。

膠原病の可能性を指摘されてましたが、皮膚の膠原病は、癌という訳ではなく大丈夫だけど、その可能性も小さいと。


うーん。


結局分からずか汗


だから、治療法も見つからない汗

試しに毎週頭に注射打ってみたいな事を提案されましたが、凄く痛い上に、効果は期待できないとか言うのでやめました。


とりあえず2ヶ月後にまた再診あせるしょんぼり


帰りに、ななちゃんの習い事のお迎え行って、クタクタガーン


ゆいちゃん、ななちゃんのLINE電話ウシシ

日曜日に30分以上してました笑い泣き