連休最終日汗

やっと午後からお出かけ出来ました音譜

日本橋高島屋へDASH!




まずはお昼ラーメン

フォー、好きです音譜

ななちゃん用にキッズセットもありましたチョキ


それからポケモンセンターへ音譜


ななちゃん、最近ポケモンが1番好きみたいでゲラゲラ


ポケモンセンター、まぁグッズのお店ですね。

ポケモンカードやゲームやる人にはまた違った利用方法があるかなぁ。

ななちゃんは、やはり女の子だから、ぬいぐるみが欲しいと!!!!

最初の予算は千円でしたが、ぬいぐるみは千円では買えず汗

ポッチャマの小さなぬいぐるみは品切れあせる


で、ななちゃんが泣いて買いたいと言ったのが、ヒバニーのぬいぐるみショック


まっ、仕方ないにやり


可愛がってます音譜


次回は頑張って予約して、ポケモンカフェに行きたいですキラキラ