今日は仕事なしパー

朝からもう眠いぐぅぐぅ

ななちゃんと毎晩一緒に寝ているので睡眠はそれなりに長いはずだけど眠いぐぅぐぅ

ななちゃんが登校してから、また1時間くらい寝てましたぐぅぐぅ


今日はなんだかやる気ゼロダウン


いつものスーパーに行く気にもならず、駅前の近場スーパーへあし

いちごが安かったのでよかったチョキ


鬼滅のひなあられ音譜


姪っ子の分含めて6袋も購入キラキラ


辛いけど、餅好きななちゃんも食べるこちらも、常に冷蔵庫にストックパー


郵便局で、年賀状の抽選切手をもらいました音譜

2枚GETアップ

よかった音譜


今月は、こんな状況だし、ママさんとのランチも予定なく。寂しいけど、ゆっくり過ごせて、よかったかなクラッカー