2023 ブログ納め | さらぽむ日記 〜青天の霹靂編〜

さらぽむ日記 〜青天の霹靂編〜

鬼滅の刃・我妻善逸と時透無一郎を愛でる日々♡イラスト修行中!!ゲームは毎日グラブルとファンパレ!そして気まぐれなグッズ紹介。他にもジャンプ系アニメが好き♡Wanna One・オンソンウとSHINee・オニュは永遠⭐︎よろしくお願いしまーす♡♡


大晦日ですよー!!
皆さんいかがお過ごしですかぁニコニコニコニコ
いそがしいですよね😂😂

私は普段あんまり家にいない分、
家の大掃除をしなければーっっおーっ!おーっ!おーっ!
と思っております!!(今のとこ気合いだけ)

とりあえず、
クリスマスツリーを片付けねば・・・ガックリガックリガックリ
(大掃除以前の問題)


雷雷雷雷雷雷雷雷雷雷雷


さてさてさて!!
今年のささやかなヲタ活動を振り返って、
ブログ納めたいと思いますー✨✨


まず、今年はなんと言ってもこれ!!
推しが増えました〜チューイエローハーツブルーハーツイエローハーツブルーハーツ

時透無一郎♡♡

刀鍛冶の里編見てて、我慢できなくなったよねw

無一郎ったら最高なんだもの・・・


そして変わらず推し続ける我妻善逸♡♡

今年は全然描けなかったな・・・ショボーン


推しだけは!!と開催した、

善逸と無一郎のお誕生日会✨✨

ご参加頂いた方達のその優しさとご恩は、

ずっと忘れませんぐすんぐすん

ありがとうございましたニコニコニコニコニコニコ



そしてもう一人!

乙骨憂太♡♡

映画上映当時はまだ、

呪術廻戦に手を出していなくてですね驚き驚き

でも宣伝等で彼の存在は見ていて、

自分の好きそうなキャラだなーとは思ってたw

予感があったのか、全く知らない段階で、

ごとんしてフィギュアゲットしてみたりw

で、案の定今になって激ハマりしてますwww


そして今私は、

原作を全く読んで無い状態で、

アニメで初めてストーリーに触れるという、

スリリングな経験をしていますwww


渋谷事変で乙骨くんが駆けつける、

的な展開をめちゃくちゃ待ってたんですけど・・・



来た来た来たーーーーッッ目がハート目がハート目がハート

(終わってからだけどw)


・・・・・え?


あ、あれ、なんか・・・

思ってたのと、

全然違うんだけどもwwwww

死んだ魚の目ですやーん驚き驚き驚き

(ゼーレに囲まれるシンジ感はオモロかったけどw)


えーと・・・

原作を知ってる皆さん・・・

も、もしかして、

乙骨憂太に浮かれまくってる私の記事を見ながら、


「あ〜アイツこの後あんなんなるのになぁー(笑)」


的な反応してたりしてました・・・?絶望絶望絶望



嘘でしょ嘘でしょ嘘でしょー!!!



い、いや、

虎杖悠仁を嫌う人はこの世にいないはずだから、

彼をちゃんと知ったら、

優しい先輩になりますよね?!ね?!ね?!?!


いやいやいやいや!!!!

教えないでー!!

絶対教えないでーーー!!!(どないやねん)



それにしても、

そんなに棘くん好きやったんか。。。。。

めちゃくちゃ怒ってましたやん。

ふむふむ乙棘か・・・あり!!!

(もぅ〜結局それやんかお前はぁぁぁ)



という訳で、

推すと決めたからにはとことん推しますけども😂

どんな憂太でもいいけど、可愛いの希望w

来年は憂太のイラスト描きたいなー♡♡



ファンパレのホーム画面もカスタマイズして、

テンション上げております♡

毎回喋るんだよー🥰🥰🥰


あれから毎日やってますーニコニコ

だけど結局、

強さ重視になってきてしまうゲーマー脳(学長てw)

やっぱり五条先生は強いんよね〜!

さすが最強だわ。。。最優先で育ててまう。。。



呪術廻戦を好きになって、

私のブログの世界も少し広がりました。

新しい出会いもあって、

ご訪問させて頂く場所が増えたりしてね。

このご縁も大切にしたいですキラキラキラキラ




で、アマプラ加入により、

気になっていた作品を色々見始めてましたよだれよだれ


ハイキュー‼︎

最高だったよ・・・!!

映画観に行くよ、絶対!!

ムビチケも買いました♡


ハイキュー‼︎最高だよ記事は、

今年書きたかったけど書けなかったので、

年明けに必ず!!


ハイキュー‼︎を通じて、

また少し広がったご縁もあって、

幸せなことだなぁと思ってますキラキラキラキラ

こちらも絶対大切にしたいですっっニコニコニコニコニコニコ



他にも色々見てます♡

フリーレン、薬屋、スパイファミリー!!

アマプラでは、

ブロ友さんにオススメして貰った、

ヒロアカ見始めました〜ニコニコニコニコ

語り合える人募集中〜よだれよだれよだれ



グラブルも相変わらず毎日ガチプレイ中😂

風メンバーがお気に入り♡

年末も色々手に入れたので、

年明けグラブル記事も書こうっと🥰🥰🥰



で!!

今年頑張ったことといえば、

ついにデジタルイラストに挑戦しました♡

デジタルデビュー作😂

これはとにかく練習あるのみ!!!



今年はたぶん、

今までで一番仕事がいそがしく、

ブログもお絵描きも全然できなかったのですが・・・


その割には貪欲に、

世界を広げた1年でもありました爆笑爆笑



来年は、

その広げた世界をもう少し、

楽しむ余裕が欲しいなぁと思ってますにっこり




でも私、

実は仕事も大好きなのでwww、

公私ともに全力投球で来年も楽しみます♡





今年も1年、本当にお世話になりました。



あなたが私と関わってくれる、

その出会いと奇跡に感謝して。



良いお年をお迎えください。



さらぽむ