さね誕カウントダウン5 | さらぽむ日記 〜青天の霹靂編〜

さらぽむ日記 〜青天の霹靂編〜

鬼滅の刃・我妻善逸と時透無一郎を愛でる日々♡イラスト修行中!!ゲームは毎日グラブルとファンパレ!そして気まぐれなグッズ紹介。他にもジャンプ系アニメが好き♡Wanna One・オンソンウとSHINee・オニュは永遠⭐︎よろしくお願いしまーす♡♡


このイラストの続きを、
描こう描こうと思って早1年・・・


結局続きは描けないまま、
このイラストをもう一度載せてる自分に、
マジでうんざりなんすけどーーーーー昇天昇天昇天


まぁしゃーない。それが私だもんな。
でもいつか必ず描こ✨✨

さねぎゆフォーエバー♡



グリーンハートブルーハートグリーンハートブルーハートグリーンハートブルーハートグリーンハートブルーハートグリーンハートブルーハートグリーンハートブルーハート

乙女のトキメキみよしちゃんとカウントダウン中乙女のトキメキ

みよしちゃんのバースデーチョコプレには、
いつもケーキが添えてあるんですけど、
そのケーキも手作りなんですよー!!!

でね、皆さんご存知だと思うんですけど、
ラテアートも半端じゃない実力なんで、
完璧なケーキセットができる!!!
と思っていたら・・・
ここ最近はそれだけにとどまらず、
和ジャンルにも進出✨✨
めちゃくちゃ美しいのでぜひ見て欲しいなー♡