呪術廻戦のコラボの追い方が、だんだん本気みを増してきてる気がする今日この頃 | さらぽむ日記 〜青天の霹靂編〜

さらぽむ日記 〜青天の霹靂編〜

鬼滅の刃・我妻善逸を愛でる日々♡イラスト修行中!!そして気まぐれなグッズ紹介とゴトンの記録。Wanna One・オンソンウとSHINee・オニュは永遠⭐︎よろしくお願いしまーす♡♡

こーんにちは♡


週末矢のごとし・・・ガーン

もう日曜の昼やんか・・・どーしよ!!!


明日あさってと記事上げたいし、

書きたい記事がたまりすぎてて、

ほんとどうしましょ・・・不安不安



とりあえず近況あげとくー! 



ファミマ呪術コラボ、ドリンク追加したよニコニコ

私の「睡眠の質向上」が無かったので、

(自分が買い占めたからだけどwww)

「免疫機能の維持」で妥協した😂😂



んでね、

くら寿司コラボ中にもう1回参戦したい!!

クリアファイルかカレンダーか・・・


ところでクリアファイルの恵くん、

めちゃくちゃパパみあるよね?!?!

欲しいかもー😂😂


あー、やっぱりクリアファイルかなぁ・・・

とりあえず貰ってから考えるかにっこり

で、どっちも行ったりして昇天

あるあるだわw



スタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースター



昨日ひっさびさにゲーセン行きまして!

(ショッピングモール内のだけど)


おひるねこハンターと一緒にいたので、

お願いして獲って貰ったよーニコニコニコニコニコニコ

久々だったので、

勘を取り戻すのにちょっとかかってた700円。



2手で獲ると宣言しての、1手100円😂

上手すぎか😂😂

少し前に出たやつなのかな?

五条さんと夏油さんは全く居なかったですw

しまったなぁ・・・

発売当初に来れば良かった・・・えーん

 


「あの、これも・・・」

と、ドサクサに紛れて、

おひるねこ以外も頼んでみるw

まさか推しまでゲットできるとはー!!

2手200円!!



1000円で3体キラキラ

上出来だよね〜よだれよだれよだれオホホホホ



お昼は、醤油ラーメンのネギ増しでしたw

マジでラーメン率高すぎなーーーーー泣き笑い泣き笑い



ではでは♡

今日は本気で絵描かないとー!!

追い込まれないと描けないの、

いいかげん卒業したいよ〜ガックリガックリ



(業務連絡)→まだ白紙でございます・・・絶望{emoji:642_char4.png.絶望}