鬼滅の刃原画展・仙台会場のコラボ茶屋に感激しちゃう | さらぽむ日記 〜青天の霹靂編〜

さらぽむ日記 〜青天の霹靂編〜

鬼滅の刃・我妻善逸と時透無一郎を愛でる日々♡イラスト修行中!!ゲームは毎日グラブルとファンパレ!そして気まぐれなグッズ紹介。他にもジャンプ系アニメが好き♡Wanna One・オンソンウとSHINee・オニュは永遠⭐︎よろしくお願いしまーす♡♡


やばい・・・
やばすぎるよ・・・

ちょっと本気すぎてビビってるよ驚き驚き



原画展仙台会場のコラボカフェ・・・

 



わわわわ・・・!!

善逸最高のシーンを再現してる✨✨



可愛い過ぎて飲むのもったいないー💦

スヤスヤ寝てる善逸を足元から吸い込んで、

トゥルトゥルゴックンしちゃったら、

どんな気持ちがするんでしょうねよだれよだれよだれ(表現)



それにしてもこれ見た時、

みよしカフェやん・・・って思っちゃった✨

(彼女はラテもチョコプレもすごいクオリティで描くのに、機械全く使わない神がかった人ですけどね・・・)


 コースターも素敵♡♡



 

たんじろのクリームフロートもおっしゃれ!!

水の呼吸がとっても綺麗ー✨✨


個人的には、これめっちゃカッコいいなーニコニコ


 


皿全体で作品なの、ほんと素晴らしいな。。。


で、これ見て!!

柱御前だってーーーニコニコニコニコ

柱の好物を使った料理!!

誰かさんと誰かさんのおかげで、

大根率上がっとるけど😂😂(鮭立派だな!!)

え、あれ、おはぎ??

桜餅と2つ食べる感じっすか?!

お料理の統一感度外視の、鬼滅の刃を感じる逸品爆笑

最高じゃないですか!!

食べたいなーニコニコニコニコ


 

いやいや、ほんと素晴らしいー!!

お店の気概を感じますよねよだれよだれよだれ


もし行くなら、

無限城のお宿を取って、

朝まで鬼滅愛を語って過ごせたら、

ほんと最高なんだけどwww