今日も暑い一日でしたねビックリマーク


本日は天然石ブレスレットをお求めのお客さまキラキラ着画ありがとうございますーラブ飛び出すハート

誕生石の水晶を選ばれましたひらめきキューン

他の石も考えておられたようですが、こちらがビビビっと来た様ですキラキラキラキラキラキラ

透き通った水晶が良くお似合いです拍手


合わせてブルータイガーアイのピアス拍手

あまりプラプラしない物が良いと言う事で、

金具変更と調整をさせて頂きましたパー


お気に入りが見つかって良かったです爆笑


アクセサリーは好きな色、好きな石、好きなデザインを身に付けるとテンションが上がりますよね照れ


SARA'Nでビビビっ、見つけてくださいねラブラブラブラブ




工房では下記対応していますビックリマーク

OKブレスレットサイズ調整

OK紐変更

OK金具変更 

 フック⇆カン付

 アレルギー対応 ピアス⇆イヤリング

     ※変更は有料となります。

     ※クリエイター不在時は後日のお渡し


ベル明日も11時OPENですベル


加茂のSARA'Nにカモン!