image

カード/スピリッドジャンキー

 

 

もうそろそろ梅雨明けして欲しいなーと思う毎日。今日の晴れ空を見上げて、雨、もういいから~とつぶやいてしまいました(笑)グーンと暑くはなりますけどねガーンアセアセ

 

さて、最近お客様との話で、水道水や販売されているペットボトルによからぬものが混ざっていると教えていただきました。かなり前からそれらの水質についてはいろいろ言われてますが、皆さんは気にされてますか?少し前、神戸市はちょっと話題になってましたねアセアセ 

私はあまり興味ないんですが、水道水に関しては10年くらい前から直接飲んでいなくて、浄水器を使っています。なぜ使い始めたかというと、ふと、水道管は汚いよねーという考えがよぎったからなんです。築何十年もなると水道管もどれだけ汚いんだろうか?と想像したら、浄水器を買いに行ってました。

そんな単純な発想からなんですが、さっきガイドに聞いてみいたら良い水を飲みましょうと返ってきました。水質にはふれずちょっとはぐらかされた感じの答えが、本当のところなんだと。ハッ飲み続けると体に悪い?と聞くとそこまででもないと。どうしたらいいねん...はてなマーク

これも選択ですと。

結局、自分がこれで良しと思ったことをすればいいんだと思います。水を変えたからって寿命が10年延びました、10年縮まりましたってことはないです。ただ、健康で過ごすには水質は気にした方が良いんでしょう。。。

対話を終えて、これも選択ですが妙にひびきました。。。

 

あなたが幸せでありますように。

 

 

Hina🌈

 

---------------------------------

 

スピリチュアル鑑定のご案内 

**当店は、対面鑑定のみ女性専用です** 

 ✨対面鑑定・オンライン鑑定のお申込みはこちらから 

 

 ✨オンライン鑑定もご利用ください(男性可)。 オンライン鑑定は夕方以降(最終20時開始まで)の時間枠もあります。 

 ✨LINEからでも予約していただけます。 

 

---------------------------------

 

カードの世界で、お待ちしています。(とっても 好評です🍀) 

 

 ✨タロット・オラクルリーディング講座のお申込みはこちらから 

 講座のことで質問がある場合は、 講座の申し込みフォームか、LINE(@sawaki-hina)でご連絡ください。 

 

---------------------------------

 

 Instagram 

 X(旧Twitter)