​スピリットジャンキー

 

この数日、神戸は暑かったーびっくりマーク

最高気温が34℃となってました…

全国的に気温が高いと思いますが、

まだ、7月に入ったばかりですよね…

これからまだ気温が上がるはず。

クーラーをしっかりとかけ、

熱中症対策しなくては。。。

 

今日、帰宅途中(18時頃)に、

日が落ちているのに暑すぎると思い、

気温を確認したら32℃でしたガーン

いつもならスーパーに寄るのに、

それもせずまっすぐ帰りました。

今日は寄り道なしに帰宅しないと

ダメージがくるというサインが

身体に走ったんです。

夜にもオンライン鑑定を控えていた

のもあり、このサインに従うことに

しました。帰宅しクーラーの下で

しばらくじっとしていると、

もう大丈夫というサインが来ました。

 

この身体に走るサインは

つい知らんふりしてしまいがちですが、

無視しない方がいいです。

 

スター

 

身体はかなり前の段階でサインを

出してくれていて、

しかもいろんなことに答えてくれます。

この感覚を磨けばかなり使えますよブルーハーツ

 

私は過去に手術を数回しています。

その時に臓器って感情があるし、

記憶もしているんだ…

ということに気づき、

それ以降、時々、身体に耳を

傾けるようになりました。

そうしたら、気持ち、声が

微かに聞こえてくるようになりました。

今ははっきりとわかる時もあれば、

え??と何度も聞き返す時もあります。

 

皆さんの中で興味ある方は、

身体の奥や細胞を意識して、

耳を傾けてみてください。

ある時から本当に聞こえてくるように

なります。スター

 

 

 

Hina🌈

 

---------------------------------

 

スピリチュアル鑑定のご案内 

**当店は、対面鑑定のみ女性専用です** 

 ✨対面鑑定・オンライン鑑定のお申込みはこちらから 

 

 ✨オンライン鑑定もご利用ください(男性可)。 オンライン鑑定は夕方以降(最終20時開始まで)の時間枠もあります。 

 ✨LINEからでも予約していただけます。 

 

---------------------------------

 

カードの世界で、お待ちしています。(とっても 好評です🍀) 

 

 ✨タロット・オラクルリーディング講座のお申込みはこちらから 

 講座のことで質問がある場合は、 講座の申し込みフォームか、LINE(@sawaki-hina)でご連絡ください。 

 

---------------------------------

 

 Instagram 

 X(旧Twitter)