スピリッドジャンキー

 

先日、「自己肯定感」を上げるには

どうしたらいい?と聞かれた時のこと。

 

ガイドのメッセージは、

 

自分を叱らない、

うまくできない自分に

文句言わない

 

自分で言わなくても、周りに口うるさい

人がいる場合も気をつけること。

段々と自分に自信が

無くなっていくらしい…

↑これ、わかる~

昔、私もそうなりましたから。

かなり厄介滝汗

 

とにかく、

自分を叱らない、

うまくできない自分に

文句言わない

まずはこれをやってみましょう。

自己肯定感を上げるより、

マイナスを0に戻すこと。

そこからやっと、

ねぎらいの言葉を自分にたっぷりと

かけてあげること。

 

頑張ってるよね

よくやってるよ

今はそれでOK 

など。。。

 

スター

 

自己肯定感は高い方がいいけど、

低くなければそれでいいんじゃないかな

って私は思います。

0でいいのよ、0で。

フツーでいいのよ。笑

高すぎることもなく、

低すぎることもなく、

バランスがとれてれば

それでOKキラキラ

 

 

Hina🌈

---------------------------------

 

スピリチュアル鑑定のご案内 

**当店は、対面のみ女性専用です** 

 ✨対面鑑定・オンライン鑑定のお申込みはこちらから 

 

 ✨オンライン鑑定もご利用ください(男性可)。 オンライン鑑定は夕方以降(最終20時開始まで)の時間枠もあります。 

 ✨LINEからでも予約していただけます。 

 

---------------------------------

 

カードの世界で、お待ちしています。(とっても 好評です🍀) 

 

 ✨タロット・オラクルリーディング講座のお申込みはこちらから 

 

 講座のことで質問がある場合は、 講座の申し込みフォームか、LINE(@sawaki-hina)でご連絡ください。 

 

---------------------------------

 

 Instagram 

 X(旧Twitter)