スピリットジャンキー

 

 

最近の鑑定を振り返っている時に降りてきたメッセージです。

やり取りを少しだけ書いてみました。

 

ガイド 《どんな生き方も間違いではありません。ただ、多くの人が人生を楽しむということを忘れています。》

 

私 「忘れているんじゃなくて、人生を楽しむという考えがそもそもないんだと思う。生きるのって大変と思っている日本人は多いかも。どうしたらいい?」

 

ガイド 《出来事をユニークに捉えるようにしましょう。最悪と思えることでも、面白いことになったと捉えるだけで違ってきます。この視点が常に持てるようになった時、人生が楽しいと思えるようになります》

 

私 「それ、難しいね…」

 

ガイド 《人生はもっと楽しんでいいと思うようにしたらどうでしょう?》

 

私 「それだったらできるかも。楽しむことを自分に許可してあげよう!と鑑定では伝えることにする」

 

ガイド 《グッグッグッ

 

 

 

 

 

あなたが幸せでありますように。

Hina🌈

 

 

---------------------------------

 

スピリチュアル鑑定のご案内 

**当店は、対面のみ女性専用です** 

 ✨対面鑑定・オンライン鑑定のお申込みはこちらから 

 

 ✨オンライン鑑定もご利用ください(男性可)。 オンライン鑑定は夕方以降(最終20時開始まで)の時間枠もあります。 

 ✨LINEからでも予約していただけます。 

 

---------------------------------

 

カードの世界で、お待ちしています。(とっても 好評です🍀) 

 

 ✨タロット・オラクルリーディング講座のお申込みはこちらから 

 

 講座のことで質問がある場合は、 講座の申し込みフォームか、LINE(@sawaki-hina)でご連絡ください。 

 

---------------------------------

 

 Instagram 

 X(旧Twitter)