スピリットジャンキー

 

最近、ちょこっとした私の変化と

エレベーター呼吸すごいよーという

報告しようと思います。

 

以前ブログでネドじゅんさんを知って

エレベーター呼吸をやり始めたこと

を書いたのですが、

それから11カ月が過ぎました。

まだ左脳の自動思考は止まって

いませんが、最近、かなり無くなって

きたと感じるようになりました。

それと同時にエレベーター呼吸

している時、きまって上半身の中に

宇宙が広がっているのが見えるんです。

見えた瞬間、その宇宙空間にダイブ

して浮いています。そこからはいろんな

星が見え、その星に行こうと思えば

行けるし、ぷかぷか漂っていたければ

そうしてる時もあります。

時々その空間で願いを放つこと

もします。そうしたらその願いが

すーっと流れてくのが見えて、

宇宙が受け取ってくれたんだなと

感じます。こういう時は良いタイミング

で叶います。流れていかない時は

自分で流します(笑)。

普段はこんな感じなんですが、

少し前からこの宇宙空間に入ると、

時々なんですが声が聞こえるように

なりました。これがもしかしたら

ネドじゅんさんが言う本体さんかなと

思っていますが、違うかもしれません。

こちらの問いかけに答えてくれる時

もあれば、キーワードのようなものが

ポツンと来るときもあります。

ただスムーズな会話は出来ないので、

そこまでもっていくのが目標です。

 

私が今回一番伝えたかったことは、

私の変化から、エレベーター呼吸は、

頭の中のおしゃべりを少なくしてくれる

強力なツールだということです。

最初はなかなか効果が表れなくて

段々飽きて去年年末あたり

あまりしなくなってたんです。

でもこの春からもう一度ちゃんとしよう

と思ってエレベーター呼吸を続けていた

ら、ある時、自動思考がかなり無く

なってきていることに気がつきました。

そのせいもあって、自動思考に邪魔

されないから今ここにいる時間が

長くなってきました。

そして、本当に気分が穏やかなんです。

これは本当に凄いことです。

 

考えすぎてしまう方、心配性の方、

一度、このエレベーター呼吸を

やってみてください。

何かしらラクになると思います。

効果は早い方だと数ヶ月から

半年くらいででるらしいです。

 

ネドじゅんさんを知らない方は、

この動画を見て下さい。

 

 

 

後、彼女のYouTubeで、

エレベーター呼吸を説明している動画も

上がっています。

 

 

 

 

 

あなたが幸せでありますように。

 

Hina🌈

 

 

---------------------------------

 

スピリチュアル鑑定のご案内 

**当店は、対面のみ女性専用です** 

 ✨対面鑑定・オンライン鑑定のお申込みはこちらから 

 

 ✨オンライン鑑定もご利用ください(男性可)。 オンライン鑑定は夕方以降(最終20時開始まで)の時間枠もあります。 

 ✨LINEからでも予約していただけます。 

 

---------------------------------

 

カードの世界で、お待ちしています。(とっても 好評です🍀) 

 

 ✨タロット・オラクルリーディング講座のお申込みはこちらから 

 

 講座のことで質問がある場合は、 講座の申し込みフォームか、LINE(@sawaki-hina)でご連絡ください。 

 

---------------------------------

 

 Instagram 

 X(旧Twitter)