スピリットジャンキー

 

GWも終わり、街も通常通りに

動きだした感があります。

というのも、今日、午前中にユニクロに

行くとおばちゃんばかりでした(笑)

 

スター

 

皆さんのGWはいかがでしたか?

私は少しだけ衣類の入れ替えを

しましたよ~なんかそろそろ気温が

上がるような気がして。

夏は苦手だけど年とともに冬よりはマシ

に思えるようになってきました。

まぁ、とにかく、元気でいなくちゃね!

 

スター

 

 

さて、久しぶりにドリーンさんの

カードでメッセージ。

急に引きたくなりました。

 

 

その問題は終わりを迎えようと

しています。対立は治まり、

まもなく調和が訪れるでしょう。

意見不一致は、あなたにとって

有利な形で決着がつきます。

 

 

なんか良い感じのメッセージですね。

こういうの出ると嬉しい。。。

Nice!✨

今回のメッセージは私のチャネリング

ではなく、解説本のメッセージを要約

しています。たまにはいいいよね。

 

 

あなたが幸せでありますように。

 

Hina🌈

 

---------------------------------

 

スピリチュアル鑑定のご案内 

**当店は、対面のみ女性専用です** 

 ✨対面鑑定・オンライン鑑定のお申込みはこちらから 

 

 ✨オンライン鑑定もご利用ください(男性可)。 オンライン鑑定は夕方以降(最終20時開始まで)の時間枠もあります。 

 ✨LINEからでも予約していただけます。 

 

---------------------------------

 

カードの世界で、お待ちしています。(とっても 好評です🍀) 

 

 ✨タロット・オラクルリーディング講座のお申込みはこちらから 

 

 講座のことで質問がある場合は、 講座の申し込みフォームか、LINE(@sawaki-hina)でご連絡ください。 

 

---------------------------------

 

 Instagram 

 X(旧Twitter)