スピリットジャンキー

 

30代の頃、宇多田ヒカルが好きで、

歩いている時も、運転している時も、

家事している時も、

とにかくずーっと聞いていました。

安室奈美恵や浜崎あゆみには

全然興味がなくて、

宇多田ヒカルなんです!乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

だけど、40代になってからは

聞かなくなって離れていました。

ところが、今年になってから

YouTubeで上がっていたのを

聞いてから、また30代の頃に気持ちが

戻ってしまって、毎日聞かないと

気がすまないんです(笑)

好きなものって何回でもハマるし、

ハマっていいですよね!

ちなみに40代は洋曲に夢中で、

イギリスのアーティスト数人に

ハマりました。

ここは今も聞いています照れ

 

 

夢中になれるものがあると

日々がキラッダイヤモンドと輝いてきますから

本当に大事なことです。

身体のエネルギーも上がりますし。

 

振り返ってみると、私の人生のほとんど

において、いつも何かにハマって

いるような気がします。

お金もたくさんかかりますが、

たくさん《体験》ができるので、

これはお金が続く限り投入していく

しかないですね。

この人生が終わるぎりぎりまで

何かにハマり続けていますので、

近くにいる方は見ておいてくだい(笑)

 

 

あなたが幸せでありますように

Hina🌈

 

---------------------------------

 

スピリチュアル鑑定のご案内 

**当店は、対面のみ女性専用です** 

 ✨対面鑑定・オンライン鑑定のお申込みはこちらから 

 

 ✨オンライン鑑定もご利用ください(男性可)。 オンライン鑑定は夕方以降(最終20時開始まで)の時間枠もあります。 

 ✨LINEからでも予約していただけます。 

 

---------------------------------

 

カードの世界で、お待ちしています。(とっても 好評です🍀) 

 

 ✨タロット・オラクルリーディング講座のお申込みはこちらから 

 

 講座のことで質問がある場合は、 講座の申し込みフォームか、LINE(@sawaki-hina)でご連絡ください。 

 

---------------------------------

 

 Instagram 

 X(旧Twitter)