作家の辻仁成さんのブログを時々読むのです

が、彼が辛いことやハプニングがある時、

最後に《それでも、人生はつづく。》

で書き終わらせることがあります。

私はこの言葉がわりと好きで、見るたびに、

何があったってそんなところで立ち止まって

いるわけにはいかないし、なんとしてでも

生きていかなきゃいけないんだよ。

君が立ち止まっても、

人生は勝手に進んでいくから。

と言っているみたいに思われて、

また、人間の生命力のしぶとさを感じるし、

力強さも感じるし、あきらめもつきます。

 

この言葉を知ってから、大変だなーと思う時

があると、それでも人生は続くんだから~と

いろんな意味を込めて自分に言うように

なりました。そうするとなんとなく

気持ちがラクになるんです。

癒されていくというか。。。

 

ちょっと紹介したいと思ったので

このブログで書くことにしました。

 

 

《それでも、人生は続く。》

 

 

シンプルだけど、

深い言葉だと思いませんか?乙女のトキメキ

 

 

 

 

あなが幸せでありますように。

Hina🌈

 

---------------------------------

 

スピリチュアル鑑定のご案内 

**当店は、対面のみ女性専用です** 

 ✨対面鑑定・オンライン鑑定のお申込みはこちらから 

 

 ✨オンライン鑑定もご利用ください(男性可)。 オンライン鑑定は夕方以降(最終20時開始まで)の時間枠もあります。 

 ✨LINEからでも予約していただけます。 

 

---------------------------------

 

カードの世界で、お待ちしています。(とっても 好評です🍀) 

 

 ✨タロット・オラクルリーディング講座のお申込みはこちらから 

 

 講座のことで質問がある場合は、 講座の申し込みフォームか、LINE(@sawaki-hina)でご連絡ください。 

 

---------------------------------

 

 Instagram 

 X(旧Twitter)

 

 占 Coventina