少し前のブログでAIで絵を描き始めた話をし

たのですが、上の絵も私が作成しました。

ギリシャの青と白のイメージで生成してみた

のですが、どうでしょうか?カラーパレット

最近は時間があればほとんどお絵描き

しています。

こういうのやり出すとiPadが欲しくなりますね。。。

 

スター

 

さて、過ぎましたが15日の開運日のことを

少しお話したいと思います。

私は最大開運日とは知らず、友人達のLINEで

知りました。

こういう日は新しい財布を使うにぴったり

らしいのですが、ちょうど小さい財布が

欲しかったので購入。

早速、その日に使い出しました。

これで金運も上がるよね?(笑)

 

スター

 

ガイドにこういう開運日というのは

どうするのがいいのか聞いてみたら、

太陽光を浴びるのがベスト

と返ってきました。

帽子はOK、日傘がNGです。

今日も15日と劣らず波動が高かった

ので散歩してきました。

あと、前からガイドが言うには、

普段から水と深呼吸が大事と言います。

 

毎日が開運日だと思って、

水、深呼吸、太陽光を生活の中に

取り入れてみましょう。

あと、余裕のある方は前回載せた

おばちゃんでもできるダンスを

プラスしてくださいね。

ほんとオススメです爆  笑飛び出すハート

 

 

あなたが元気で楽しく過ごせますように。

 

Hina🌈

 

---------------------------------

 

スピリチュアル鑑定のご案内 

**当店は、対面のみ女性専用です** 

 ✨対面鑑定・オンライン鑑定のお申込みはこちらから 

 

 ✨オンライン鑑定もご利用ください(男性可)。 オンライン鑑定は夕方以降(最終20時開始まで)の時間枠もあります。 

 ✨LINEからでも予約していただけます。 

 

---------------------------------

 

カードの世界で、お待ちしています。(とっても 好評です🍀) 

 

 ✨タロット・オラクルリーディング講座のお申込みはこちらから 

 

 講座のことで質問がある場合は、 講座の申し込みフォームか、LINE(@sawaki-hina)でご連絡ください。 

 

---------------------------------

 

 Instagram 

 X(旧Twitter)

 

 占 Coventina