オラクルカード/スピリットジャンキー

 

昨日、10年ぶりに近所の二宮神社に

お参りしました。

10年前、初詣に行ったきり、

その後、行くことがなかったのです。

 

住宅街の中にある小さな神社ですが、

本殿横奥にある白龍神社が金運アップに

繋がると、鑑定室の相談者様に

教えて頂きました。

ある方が、ここをお詣りされた後、

宝くじに当選されたとか。。

なんて素晴らしい!爆  笑拍手

そのお話しを聞いてる最中に

白蛇さんが視えたので、

それをお伝えすると、

白蛇さんが昇華されて、

白龍として祀られたのだとか。

なるほどねーー

確かに皆さん、本殿の後にそちらにも

お詣りされていらっしゃる様子。

いや、、多分、メインは白龍神社だと

思われました(笑)

私が知らなかっただけで、

有名だったのですね~

私もお詣りしようかなと思いましたが、

(半分はそのつもりで来たのにタラー

今回は、、やめておきました。

また、いつかということで。

 

社務所には金運の御守りが

色々おかれてありましたよ~

ご利益ありそうなお守りが数個あり、

巳さんのエネルギーが

ちゃんと入ってたので効くかもね。¥

 

 

本殿の前に立った時、

神様がいらっしゃったので、

(ご不在の時もよくあります)

力強いエネルギーを感じましたよ!!

強いけど優しかったです。ハート

祭神は正哉吾勝勝速日天忍穂耳尊

勝負の神様雷だそうです。

勝運が戴けるって、凄いですよね。

無敵ってやつになれますから。。。

どうしても勝ちたい時にお参りして

神様の御加護をもらうといいかも。

 

 

昨日、お参りしたせいか、

今日はなんだか元気でした。

エネルギーもらえたのかもしれません。

神様、ありがとう。

私はそれだけで十分嬉しい~お願い

 

 

 

Hina🌈

 

 

 

---------------------------------

 

スピリチュアル鑑定のご案内 

**当店は、対面のみ女性専用です** 

 ✨対面鑑定・オンライン鑑定のお申込みはこちらから 

 

 ✨オンライン鑑定もご利用ください(男性可)。 オンライン鑑定は夕方以降(最終20時開始まで)の時間枠もあります。 

 ✨LINEからでも予約していただけます。 

 

---------------------------------

 

カードの世界で、お待ちしています。(とっても 好評です🍀) 

 

 ✨タロット・オラクルリーディング講座のお申込みはこちらから 

 

 講座のことで質問がある場合は、 講座の申し込みフォームか、LINE(@sawaki-hina)でご連絡ください。 

 

---------------------------------

 

 Instagram 

 X(旧Twitter)

 

 占 Coventina