愛・財・ご縁が自然にまい込む

愛運ヒーリングアドバイザーMULです

 


突然ですがあなたは

 

 

なりたい自分になる

魔法のかけ方を

知りたいと思いませんか?

 


なになに?そんなこと出来るの?と思った

そこのあなた!ニコニコ


実は、簡単に出来るのです!アップ


今日はね、誰にでも簡単にかけられる

魔法のかけ方を

1つシェアしてみたいと思います。



ズバリ!
========

■好きなジャンルの
ドラマや映画を観よ!

========



実は私事ですが最近、
友人の影響でドラマを観るようになりました。


以前は、部屋のTVは、

いつ付けただろう?と

 


思い出せないほど

可動していない電化製品でしたが



友人に勧められドラマを観はじめたら
ハマってしまたのです音譜



毎日観ているとすっかり

ドラマの中に登場する


主役になってみたり
共演者になってみたり忙しい爆  笑


そして、すっかりドラマに夢中に
なってしまいました。



で、ハタと気が付いたのです。
コレは、やはりアレだと・・・・
!!


無意識にやっていたと気が付きました。


そのコレとは

========

■ミラーニューロン発動!

========



ミラーニューロンとは、
簡単にいうと目の前にいる人の


言動、行動を無意識に
コピーしてしまう細胞のこと




そしてアレとは

========

■ドラマの登場人物から

影響されコピーされている

========



ドラマの中に登場する

誰か(なりたい自分)に

 


強く影響されている可能性が

高いと考えられるのです


ですから単純に(ココ大切です合格


恋愛したいなら恋愛ドラマや映画を観る!
もちろん結末はハッピーエンドが良いですよね





勇気が欲しいなら勇気を貰える
ドラマや映画を観れば良いのです。



ただ~
それだけでは、『魔法』とは言えない!あせる
もう少しエッセンスが必要!


そのエッセンスとは
========

■環境を変える、近づける!

========



実は、人は自分を取り囲む
5人の方達の平均と言われています。


良くも悪くも無意識に影響を受け
その方達の平均が

今の自分というわけなのです。


今の自分があなたが思う


なりたいあなたでないなら・・・・


なりたい自分に

既になっている方達と

 


多くの時間を

過ごしてみて下さい!

(ココも大切です合格



例えば婚活しているなら

既に素敵な結婚をしているご夫婦と
長い時間を共にしてみる。



目の前に繰り広げられる日常も
出来る限り近づける方が


更に効果が

高くなるということです。


=========

■好きなジャンルの

ドラマや映画を観る


(なりたい自分が

描かれているような・・・・)


■既に手に入れている人に

囲まれる、近づける!!

=========



とても簡単な魔法のかけ方ですが
とても効果的な方法なのです。
合格



ちなみに、最近私がハマっていたドラマは
韓国ドラマの『梨泰院クラス』です。


かけがえのない仲間と共に助け合い
夢を実現していくお話です。


もちろん、

恋愛も盛り込まれていたりねドキドキ爆  笑ドキドキ



実際の私は、おかげさまで

やはり仲間に恵まれ仕事に恵まれ
豊で幸せな毎日を送っています。
音譜




さあ、あなたは

どんな魔法を

あなたにかけてあげますか?




今の状況は関係なくいつでも、

どこでも始められます!


遠慮なく、

なりたいあなたに

なって下さいね!



本日も最後まで読んで頂きまして

ありがとうございます。

 

 

 

愛と感謝をこめて・・・・

MUL
 

 

※LINE@うさぎ

 

あなたがHappyになれる情報を配信中!

お気軽にご登録下さいね。

 

■今週あなたをHappyにする

「キーワード」占い(毎週)


■週末開運おでかけスポット

(占い・毎週ではありません。)

 

■日常で出来る開運方法

 

■パワーストーンのお話し 

 

■セルフヒーリング&セルフコーチング

 

■心もほっこり薬膳茶 etc

 

ランダムにお届け致します。

 

友だち追加