2024年4月21日日曜1000時〜1500時


特別列車 特急の掲示


特別列車 特急


千葉ニュータウン中央駅到着


ほくそう春まつり2024年


ゆるキャラ達




ダンディ坂野さん




アイデンティティのお二人



!?

※影山ヒロノブさんのライブは撮影不可


テレビで御見掛けした方達で、イベントは盛り上がってました〜
特に影山ヒロノブさんがドラゴンボールの歌を歌われた時は、少し高揚しましたね…

…多分、イベント最前列で陣取る事は可能だったのかな?と思います。
けれども今回私達は本気では無かったので、充分堪能出来ました〜
もしまたイベントに行く事が出来たなら、今度は最前列で満喫したいなあ、と思います〜∠(>_<)