※私は殺されても構わないとの思いで書いております。意見等あるのであればコメントください。




今回の躁鬱病精神不安定は、楽しみにしていた温泉に入れない事で起きました。

ほんの数秒で感情が爆発し、制御不能…

今回は何とか旅館の方が24時間入れる草津温泉を教えて頂いて、温泉に入れた事で精神が安定しました…


父と一緒に働いているのですが、たまには週二日休みにしてと話しましたが「またか!お前の精神病は本当に厄介だな!」と言われましたが、その分家賃を多く支払う等話してやっと認めて貰えました。



伝えたい事を言います。


コロナさえ無ければ、好きに温泉に行けていたはずです。

このように感情が乱れる事も無かったでしょう。



国が命より金を選んだから、コロナは未だに終息しないのです。



もし、ワクチンが開発出来た時点でお金を注ぎ込んでワクチンを全国民に接種していたら、今よりもうちょっと自由になっていたと思います。


オリンピックもそうです。

国民の命より、企業から入ってくる金欲しさにオリンピックを開催しました。

で、蔓延しているのです。


コロナが蔓延しているのは一人一人が自制していないから、と言う話を聞きますが…そのような事ではありません。

現にワクチンを接種したいと切望しても、個人の力では自由に接種出来ません。

国が、舵取りをしているので、個人の自由で接種が出来ないのです。

ずっと家に居れば良いという件も、全国民がずっと家に居なければ効果はありません。

ロックダウンを決断すべきでした。


国は全てに於いて決断を先延ばしにし、今の最悪な状況になっているのです。


そして、国の代表を選んでいるのは…私達国民なのです。

選挙で私達が国の代表を選んでいるのです。


資本主義とは、資本…お金主義。お金を持っている人達の主義…意見が優先されます。

なのでお金を持っていない人達には全く配慮されない…為にならない政治なのです。

でも、人々はキチンと理解しないで投票へ行きます。

結果が、今の状況なのです。


私は選挙に行っても名前を書きません。なって欲しい政党が無いからです。

私が理想とする主義は「共生主義」です。共に手を取り合って生きる、そのような国になって欲しいのです。



…まだまだ書きたい事もありますが、今回はこの位にしておきます。

私の、ありのままの思いを書かせて頂きました。

では、一旦失礼致します~∠(>_<)