今日、小坊主君と小嬢様に会う為、東京都荒川区にある、あらかわ遊園へ行って来ました。
朝1000時に私の母とあらかわ遊園の入り口前で待機…
1020時位に小坊主君、小嬢様達がやって来ました。
皆元気そうで何よりです。

中に入って直ぐにスカイウォーク(?)、空中を自転車みたいな乗り物で走る乗り物で、私と小嬢様、小坊主君とじいじで別れて競争!!
しかし前がつまってしまって直ぐに追いつかれました。

次に汽車。
小嬢様は電車が大好き!!
一緒に電車を見に行きたいです…

次に観覧車。
彼女と小嬢様は揺れるのが怖かったようですが、私と小坊主君ははしゃぎまくっていました~。

動物達にご飯をあげ、触ったりしました~
子供達は臭い臭いと言っていましたが…
ちょっと動物達に失礼でしょ!!
と、先程思いました…

昼食を皆仲良く食べ…

小坊主君と釣りをしました。
一時間やりましたが、小坊主君一匹、私は零…
前に来た時もそうでしたが、私は運が悪い…
でも小坊主君と話しながら楽しく釣りが出来ました。

そしてもう一度スカイウォーク。
私と小坊主君、小嬢様と彼女が別れて競争。
一緒にこいで楽しみました。

この時にはかなり混み始めていたので、小川が流れている所で鬼ごっこ!!
私と小坊主君と小嬢様の三人でやるのですが、小嬢様はまだ小さいので、結局、私と小嬢様が組んでにいにを追いかけます。
小坊主君は九歳ですが、まだまだ私は負けません!!
小嬢様と挟み撃ちにしてタッチ!!
そして小嬢様に誘われるままに付いて行き、逃げます。
ですが持久戦は耐えられません…
結局タッチされ、という感じで楽しく鬼ごっこをしました。

アイスを買って交換こしながら食べ、小嬢様は冷えてしまったので、私の膝の上でぎゅっとしてくっついてあたためました。

ついに帰る時間です…
お互い離れるのが嫌で、別れた後も、いつまでも手を振り続けました…
寂しいなぁ…
次また会えるのは多分三ヶ月後…
もっと会える機会を増やして欲しいなぁ…
でも、良い子に育ってくれてると思います。
自慢の子供達です(^_^)

1020~1600