11月5日にタンスを処分すると書きました。
断捨離です。大きな断捨離。
少しずつ片付けし、11月中旬に粗大ごみ回収受付へ電話。
早くて12月5日。年末年始は混むそうです。
私の住む町内は月曜日が回収日。
1点につき840円。市によって金額が違うかな。
土曜日の午後、タンスを降ろしました。
年齢を考えると大きな断捨離も難しくなるだろうと、早めに動きました。
和室へ一旦移動。
和室のテレビ台も処分。
これは家を建てた施工会社から、欲しい家具を1つ選んで頂いたもの。
20年前の家具。なんでこんなの選んだんだろうチュー
日曜日の夕方、全ての家具を外へ。
今日、仕事から帰ると回収されて跡形なく。
2年前に外壁と屋根を塗装したので綺麗おねがい
外壁の色、とても気に入ってる。
タンスのあった部屋。
窓側の壁が汚れているけど、声が響くぐらい広い。
もう何も置かない。
和室もサッパリ。
テレビは家に4台。1台を家電リサイクルへ持ち込み予定。
4年前に業者にお願いした障子の張替えもしないと。
色褪せてるのよね。早めに電話しよう。