毎年4月、沖縄県で開催の
古宇利島 マジックアワーRAN in 今帰仁村

この大会に昨年大会エントリーしたひとが居ました。
しかし大会は中止になりました。今年も中止です。
今帰仁村総合運動公園を午後3時30分スタートし、ワルミ大橋→古宇利大橋終点で折り返すハーフマラソン。

だんだん日が落ちていき、夕暮れを見ながら走れるんだよと教えてくれた。
こんな大会ないよ。
ワルミ大橋手前
橋の駅リカリカワルミからの景色。
オオシマゼミかな?
10月末だったけど元気に鳴いてたよ。
独特の高い鳴き声だよね。
古宇利島へと車を走らせます。
橋巡りした1つ。

制限時間めーいっぱい使って、写真を沢山撮りながら走りたい。
想像するだけでワクワクします。

走ってみたいマラソン大会、ありますか?