新メニュー「ミディアムセッション」 | 魔術学校レムニスケート・望月沙羅公式ブログ

魔術学校レムニスケート・望月沙羅公式ブログ

魔術学校レムニスケート代表 望月沙羅のブログです。

魔術講座、各種占い講座を開催しています。

魔術アイテム、占い鑑定、縁結び縁切り伝授もご提供しております。

先日モニター募集をさせていただきました下記メニューのモニターアンケートをいただきましたので、一部ご紹介させていただきます。



モニターさんからのレビュー


ダイヤグリーン返ってくる言葉が、見事に彼の言葉でビックリしました。聞いていて、そう思ったということです)

プライベートで会うことができていないので、会話できること自体に嬉しさを感じましたが、
さらに自分が聞きたかったことをどんどん聞くことができたのも嬉しかったです。
とても良い時間でした!!


ダイヤグリーン彼とのことで悩んでしまい、仕事にも身が入らなくなり、自分自身の自尊心や自己肯定感まで下がっている状態になっていました。

今回のセッションで暗闇から抜けられ、新しい戦法が見つかったことで希望が見えて来ました

そして愛する人を憎まずにずっと好きでいられる理由がわかりました。

自分が想い続けるに相応しい相手だったことにホッとしています。


ダイヤグリーン質問に対しての対応の感じ(答え方など)がいつも接している彼の感じだったので、本当に彼の意識と話をしているんだなと思いました。

彼と揉めてしまい、彼が譲らず険悪になっていましたが、セッションの次の日「ごめん。もう大丈夫」と L I N E が来ました。

モニター様、ご協力いただきましてありがとうございましたキラキラ


この度こちらのメニューを新たに
ミディアムセッションとしてご案内いたします。




ミディアム=媒介者
という意味合いになりますが、
東北地方の「イタコ」のようなものだと思っていただけるとイメージしやすいかと思います。


占いや思念伝達との違いはこちら下矢印

普段「彼の気持ちが知りたい」ということで占いを利用される方がとても多いと思うのですが、 
今回のセッションは、お相手の意識に直接本音を聞くことが出来るというものになります。 

 占いで対象者の気持ちを聞く場合って、一方的に相手の気持ちを聞くことになりますよね。
「はぁ?」って思ったとしても、お相手には言えない。

 通訳者の占い師も、通訳するだけなんで「はぁ?」とか言われても困るんですよ。

こういうことなんでしょうね、というところが限界です。 

だって見ず知らずの他人の心なんだもの。 
そういう思考になった背景とか察しはついても、察しでしかないわけです。 

それに対して思念伝達は、一方的に相手に思いを伝えるものです。 

なので、お相手に伝えるは伝えますが、伝えたからといって要求を飲んでくれるわけではないです。

郵便物(DMかな)を届けはするけど、商品を買ってくれるわけではないのと同じことです。 

無理矢理言うことをきかせるとなると別方向で、別のことをやるしかないんですよ。(詳細は省きます) 

 今回のセッションは、対象者の意識とご依頼者様に会話をしていただくことができるので、 「はぁ?」って思ったらそこを掘り下げたり、 対象者の中で心理的にブロックがかかっているところを会話によって解きほぐすことができたりします。 

対象者が思い込んでいて、身動きが取れなくなっている理由なども明らかになるので、 会話によって解放したり、今後、術等々をやっていく際の狙うべきポイントにしたり。 
現実世界での関わり方の参考にしたり。


 活かし方はアイデア次第です。 ただし、対象者が隠したいことは話してくれないことがありますので、その際は質問の角度を変えるなどされるといいです。 

結局はコミュ力がものを云うという側面はあります。

よくあるケースとして、対象と会話していくうちにヒートアップして、喧嘩してしまう方がいらっしゃいます。 そうすると対象者の意識の中でご依頼者様に苦手意識を持つようになってしまい、現実世界でこじれます。

絶対に喧嘩しないようにしてください。

コミュニケーションに自信がないという方は、事前にご質問をいただき、こちらで代行するという形でも可能です。



ミディアムセッション


価格:45,000円

リピーター価格:40,000円

(前回のセッションから30日以内のご依頼の場合に適用可となります)

お支払方法:
クレジット決済もしくは銀行振り込み

お申込み方法:
・フルネーム
・生年月日
・ご希望のお支払い方法


をご明記の上、LINEもしくはinfo@lemniscate.jpまでお申し込みください。
一度でも望月沙羅の鑑定を受けていただいたことがある方のみとさせていただきます。