5月新作オイル:「7thチャクラ」~時空を超越するオイル〜 | 魔術学校レムニスケート・望月沙羅公式ブログ

魔術学校レムニスケート・望月沙羅公式ブログ

魔術学校レムニスケート代表 望月沙羅のブログです。

魔術講座、各種占い講座を開催しています。

魔術アイテム、占い鑑定、縁結び縁切り伝授もご提供しております。

ついに来ましたよー!
いよいよ第7チャクラのオイルをリリースします。

まずはどんなチャクラなのか、解説をご覧ください。


⑦色:紫
クラウン(王冠)チャクラとも呼ばれる、頭頂部にあるチャクラです。
ここもしっかり機能している方はまずいません。
【受け取り】のチャクラとも呼ばれています。
ここが弱ると超自然(スーパーナチュラル)な出来事が身の回りで起こらない、スピリチュアルなんて受け入れられない、そんなもん信じねーからな!という状態に。




あなたの周りにもいませんか?
スピやら占いやら神やら魔術やら
うさんくせーな!と仰る方。

もしかしたらあなた自身がそうかもしれません。

いいんですよ。
そんなことは百も承知。
こちとら一般社会に寛容に受け入れられるものだとは思っておりません。

我々のような者はどこまでも日陰の存在。
でもそれでオールオッケーなんです。
オモテの世界に出たい出たい!と強く望む者はまぁほぼほぼ能力者ではないでしょうな。

ただね、精神世界とうまく共存できていない者もまた、実に生きづらそうだなーとも思うのです。

ここでは精神世界と反対の世界が3次元世界、と表現しておきますが、

3次元の世界は基本的に努力と根性、忍耐の世界です。
どうにもならないものは諦めるしかない。
もしくは何十年もかけて達成する。
戦うだけ時間と労力の無駄になることも多い。

それもとっても大事なこと。
打ちのめされるような思いをすることで人に優しくなれることもある。
反対に性格が歪むこともある。でもそれも経験です。
それが人間というもの。

そして時間には限りがあります。
1日はどう頑張っても24時間だし、どんなに努力しても1年間は365日でしかない。(たまに366日のときもあるけどね)

肉体は衰えるし、誰かと会うには現地に赴かなければなりません。

そう、3次元世界は有限の世界です。


それに対して精神世界って、無限の世界なんですよ。
時間軸もあやふや。

サイキックな感覚が開く第7チャクラが機能している方というのは
一般人が10年かかって到達するような領域にわずか1年で到達するということもあります。
近頃は風の時代に突入して、1日で到達なんて人もいます。

ただし、先にもあったように
先月ご紹介した6チャクラ、そして今お話ししている7チャクラあたりって機能している方ってほぼほぼ存在しません。


サブタイトルで時空を超える、と書きましたが、

このオイルを使用した瞬間に空が飛べるとか、
3日前に戻れるよ!とか
100年分の稼ぎが1日で手に入るよ!とかは決して言えませんし、
まず当人のキャパを超えて7チャクラフル回転!とはなりません。
むしろそんなことになったら超危険です。
(ただねー時間軸は結構簡単にあやふやになるから
出来事が書き換わっていることは割とある)

だから何度も何度も
土台=下位チャクラに立ち返ってください。
そうこうしているうちに上位チャクラは正常に機能し始めます。

機能し始めると基本的にシンクロニシティやテレパスなんかで生きるようになります。
必要な情報始め物資なんかも向こうからやってくる。

努力して獲得するっていうモードだけで生きなくてよくなるんですよね。

私は護符を作る時なんかは夢で絵柄を見せてもらっています。

よくインスピレーションが湧いてきて…なんて表現がありますが
インスピレーションは自分の中から湧き上がってくるものではないんです。

あれこそ受け取るもの。

窮地に追い詰められた際に見出す打開策、
ピンチをチャンスに変える力、
アイデアなんていうものは受け取るものなんですよ。

アイデアがバンバン湧くっていう人は往々にして、
下から上まで各チャクラの機能が正常ともいえます。

受け取りの筒は綺麗にしておかないとねキラキラ

あんまり書くとアレなんでこの辺にしておきましょうか^^;

ちなみに
スピや占いなんか偽物ばっかりだ!と言っている方は、
ニワトリが先か、タマゴが先か、
偽物をつかまされまくっている、というのもありますよ。
6、7チャクラが機能していない状態で本物になんて遭遇できませんて^^;


このオイルは…
・占い、魔術を志す方
・占い、魔術の効果を実感できるようになりたい方
・精神世界との繋がりを強化したい方
・霊性開花、もしくは霊的能力を安定して活かしていきたい方
・ご自身の求める『本物』に出会いたい方
・シンクロニシティで生きていきたい方
・あらゆるものを『受け取り』ながら生きていきたい方


こういった方に適しています。

※前回の第6チャクラ同様、過去に下位のチャクラオイルをお求めになっていない方はご購入をお控えください。

5月1日に先行予約開始
5月2日に一般予約開始となります。
※先行枠は4月中に鑑定もしくはエネルギーワーク、
魔術をご依頼いただいた方が対象となります。

上記期間中並びにおまとめ購入の方(他シリーズとの組み合わせ可)は、先着で5,000円にてお求めいただけます。
(通常価格6,000円、まとめ割引適用無しとなります)



講座、鑑定、魔術のご依頼等はこちらから承ります
友だち追加