夜は騒ぎ過ぎて撃沈ふとん1

途中暑くてヘロヘロになりながら空調切った意外快適でしたw




朝から温泉♨️で騒いだチーン




朝食はブュッフェしかなくて残念だけど子供たちは喜んでたから良かった良かったニヤニヤ


MAMAたちは東照宮に行きたかったのに、修学旅行で行ったから嫌だっていうSARAと来年修学旅行で行くかもしれないから嫌だっていうMIRAの猛反対にあい結局、軽井沢に飛んだw






2日連続のアウトレットニヤニヤw


栃木旅行のはずなのに〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き


金だけが飛んだよねゲッソリ


軽井沢外国人だらけでビックリ🫢

それにしても寒かった🥶


また来年どこか行けたらいいね口笛