楽しみにしていた金沢戦爆笑




3人お揃いのTシャツちゅー


MAMAは早速1人でビール🍺笑


屋台もそこまで混んでなくてカンパーイニヒヒ







↑またこの旗見れた😍



中入ったら、めちゃくちゃ混んでてびっくり‼️


前から4列目で見づらい👀


MAMA酔っ払いだからどこでもいいけどニヤニヤ


前半31分で稲妻⚡️走って、中断からの避難ポーン

30分くらい待ってたんだけど、中止が決定笑い泣き笑い泣き笑い泣き



10代の頃からザスパの試合見て来たけど、試合中に中止になったの初めてよ!

残念😢中止決定してから雷鳴らないし、雨一切降らないしwそんなもんだよねーー!


まぁ安全第一だからしょうがないけどさーーー!


半券🎫取っとかなきゃ真顔{emoji:042_char3.png.真顔}