子供たちも夏休み入って、毎日塾びっくりびっくりびっくり

もう大変〜〜〜〜えーん


日曜日はザスパに皆んなで行ったよー!

Tシャツ貰えるからなのか、北関東ダービーだからなのか、夏休みだからなのか、あり得ない人!人!人!で3時間前で周辺は満車🈵


会場入るのに1時間並んだの初めてw

ライブでもこんな並ばないよw





JOYとアンカンミンカン来てたよー!





青いライトにしてザスパ色に🩵



なんと一万人以上入ったらしいチュー


並んでる間にMAMAたちはビール買ったり買い出し班してたからJJとばーばは酔っ払っい真顔




2つ縛りに変えてオシャレさん😎



MIRAとMAMAと彼氏でレモンサワー買いに行ってる間にゴール決めたらしく大歓声が聞こえた………ゲッソリこれが唯一のゴールだったし!


またもや、MAMA運転手で飲めず笑い泣き


大渋滞に巻き込まれる前に退散🫢


帰りにラーメン🍜食べてたら続々とサポーター来て満席にw



皆んな考えること一緒だねニヤニヤ


昨日はお散歩チュー