かなり久しぶりになっちゃった笑い泣き

人間は寂しいながら日常生活を送ってるけど、アンジェラだけは体調戻らずショボーン

精神的なショックは1週間もすれば元気になるって獣医さんに言われたけど、ふと見るとアロマが居たほうを悲しそうに眺めたり……ショボーンたまに胃液も吐いちゃってえーん

見てて可哀想でショボーン


うちに来た時から毎日、一緒にいたもんね涙


早く元気にならなきゃアロマが心配するよ🥺


ニート歴2ヶ月になったMAMAはストレスから解放されて食欲旺盛になりましたよー爆笑

クソジジィには車のナビの中にGPS付けられてて警察入れ、クソババアはわざわざ店にまで来て嫌がらせされ警察入れ、とにかくキチ◯イwww

よくあんな所で働いてたわって皆んなに言われる爆笑

警察に同情されるとかヤバすぎ!



そんな荒んだ心を癒す為にアクアリウムをやり始めたの爆笑


2週間後↓







ADA一式貰って、お魚の先生に教えて貰ってますニヤリ魚と水草選ぶのは子供たちと彼氏に任せてMAMAただ見てるだけニヤニヤ

お魚も慣れてきて寄ってきてくれるから可愛い😍

ライ君もお魚好きでずっと眺めてるよウインク