JALの良いところはモニターがあるのと機内食 !

やっぱりJALの機内食は美味しかったです!

そしてキッズミールが可愛いラブ


MAMAが子供の頃はいつも大人と同じメニューにされてたなぁ…(ToT)




国際線はメニューに書いてないコンソメスープおねがいでも言えば出してくれます照れ

SARAとMIRAは飲み続けますw



このモニターさえあればずっーと静かに見続けてくれるから本当楽❤️❤️
MAMAはお酒をゆっくり飲めますおねがい


2018年行き





子供たちプリンがお気に入りラブ


2018年帰り





ブロッコリーが大きすぎて爆笑ww





2019年行き







2019年帰り




去年と同じでしたww



近距離だと機内食選べないのがちょっと寂しいけど……昔よく乗ってたノースウエストは不味かった!!!ww からJALが美味しく感じます!

SARAが4歳の時に乗ったユナイテッドのキッズミールはとってもアメリカンでジャンキーでした笑い泣きそしてお菓子多め!

CAさんも英語だけで、「アッポープリーズおねがい」って言ってたSARAが可愛くてしょうがなかったニコニコ
どこでも毎回「アッポージュース!」って言っていて、SARAリンゴそんなに好きだったっけ?って聞いたら……「SARAアッポーしか英語わからないの〜えーん」ってwww
ちょー可愛いかったです酔っ払い❤️

今は「セブンナップ、プリーズ!!!グラサン」ってやたら発音良く言っていてMAMA寂しいよぉ…ニヤニヤ