合気道からのガチャピン | さらみ日記
またこんな時間になっちゃった( ̄◇ ̄;)汗
最近生活リズムがガッタガタのさらみですパー

今日(昨日?)は婆沙羅の稽古グッド!
前回はアクロバットだったので今回は刀と合気!!

久しぶりに鉄身を振ったら、あっという間に

photo:01



あちゃあ…
しばらくやらないとすぐこれだ( ;´Д`)あせる

刀の基本をやったあとは合気道の投げ技[みんな:01][みんな:02]


相手の手首をとって
photo:02




懐に入り込み体を崩し
切り落とすように投げる
photo:03




えいやっ
photo:04




ビュンビックリマーク
photo:05




投げてるのが田村さんで、投げられてるのが晃平さん(^-^)/[みんな:03]
合気の技って護身術とかにも応用されてますよねパー

少ない力で大きな敵を制する!!
女性向けの武術でもありますね(*^^*)[みんな:04]

戈(ほこ)を止める術と書いて『武術』




そして稽古のあとは日本三文オペラの呑み会へ(ノ´▽`)ノビール
といってもさらみは稽古場からバイクで直行だったのでコーラですが 笑


キャストの中の唯一のダンサー枠だったバッキー(和久田真妃さん[みんな:05])の誕生日が近いということで、ケーキでお祝いケーキ[みんな:06]

photo:06



満面の笑み[みんな:07][みんな:08]
良かったねバッキー\(^o^)/音譜





iPhoneからの投稿