子どもの頃からなぜか英語に興味をもち

ずっと小学校から中学、学校を卒業してからも

独学や留学などして英語の勉強をしてきたんです

 

この勉強というところでは学校で習ってきた文法など以外に

話すということろにすごく興味があり

話す英語と学校で習った英語では

何かが違うと感じていたんですよね

だから学びなおしというのをしていました。

 

 

 

 

英語が話せるようになると

海外に住むお友達に会いに行ったり

旅行をしたり色々経験をしてきました

 

 

言語が増えると国を超えてお友達が増えていきますよね

 

 

 

そして子育てをするようになり初めての子育てということもあり

右も左もわからずネットや本をみて学ぶことも増えて

今度は子供達の習得というところにすごく興味を持ち

 

 

子供達にも3言語教育してみたり

指先をつかってみたりして

脳の活性化に興味を持っていました。

 

 

 

我が子の遊ぶように勉強を教える親勉に出会えたのも

私にとってもすごく興味深く楽しい時間を子供と過ごすことが出来たんです

 

 

 

やっぱり学ぶって楽しいな!

学校などで習ったようなのとはまた違う学び方があるんだ!

とすごく衝撃で子供達と一緒に勉強を楽しみました。

 

特に歴史も好きで6才だった息子は徳川家康に興味を持ったので

私もその時代のことを良く調べたりもしました

 

だからか今の大河ドラマがより楽しめているんだろうな!

と思いますね♪

どうする家康見てますか?爆  笑

 

 

 

 

こうやって振り返れば親勉子ども才能発見手帳

そして宿命鑑定士も取ってしまったし

ずっとずっと学んでいるんだなと気が付いたんです

そしてこれからもきっと色々探求していくのでしょう流れ星

 

 

 

学ぶことが私の無意識のレベルで持っている

才能、気質なんですよね♪

 

 

 

そんなことも生まれ持ってきた宿命にも

書かれていたので納得しました音符

 

 

この才能を知ること

自分の特技が浮き彫りになってくると

もっともっと力強く太いものになってくる感じがするんですよね虹

 

 

 

 

もっと自分を磨いてあげようと思いますキラキラ

 

 

 

 

17日21時から

宿命鑑定のモニターさんを限定5名様募集したします♪

 

是非体験してみてくださいね

 

メルマガからいち早くお届けしています⇩