なんかもう、あんまりにもブログに書くことがないっていうか、やっぱり普通の日記を書くにはミクシィで事足りるというかそっちのほうが便利なので今日から趣旨を変えようと思います。
このままじゃ放置だし(笑)

・・・プーペガールについての日記にしたいと思います!!!

というわけで今日のコーデ★

刹那主義のまいにち
怪盗になってみました★
去年のハロウィン?が解禁されたかなんかで、
フリマで見ていいなぁと思ったものを一気買い!
怪盗というよりは帽子からして海賊ぽい。
かっちょいい(゚ー゚*)
キャサショの制服があまりに好みでなかったから散財できたーよ。

刹那主義のまいにち
怪盗アレンジ。
なんかこっちのほうが好きかも(笑)
というか、怪盗ドレスはマントないほうがかっちょよいかも?
オランダのちょうちん袖ブラウスにスタッズ付きベストです。
スタッズ付きベスト相当いらなくて今まで売ってたけど、これで使い道ができた(笑)

刹那主義のまいにち
もいっちょ。
代わり映えしなくてすみません(笑)
ちょうちん袖ブラウスがはみ出してるのに書いてる途中で気付いたので!
かぎ針編みベストもなかなか高級感があってよい。

どうでもいいけど桜並木が背景なのにこの格好はとても残念(笑)
スクショもとったことだし早く春コーデに戻そう(笑)


ブログ*・゜゚・*:.。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。.:*・゜゚*ランキングダヨ ゚・*:.。.:*・゜゚*
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ
→携帯用リンク( ゚ 3 ゚ )ノシ
ヾ(o゚ω゚o)ノ゙にほんブログ村  ヾ(o゚ω゚o)ノ゙人気ブログランキング

ヾ(o゚ω゚o)ノ゙人気ブログランキング【ブログの殿堂】