一個一個記事分けて書こうかと思ったが結局めんどくさいので一気に書きますw

画像と共に。


刹那主義のまいにち-Image297.jpg

刹那主義のまいにち-Image322.jpg

刹那主義のまいにち-Image264.jpg
なんか急にマカロンが食べたくなり、金曜日に作りました!

出来るかめちゃくちゃ不安だったけど、本を見ながらやったらなんとか形になりました。

味は…あまーい!!!でも美味いかも?!
しかし人には食わせられない、砂糖のカタマリw
思いのほか中に挟むガナッシュ(塩味)がウマーにできた。
バタークリームは…若干残念な感じ。
なんか粉の味がするw
ガナッシュは塩キャラメル味なんだけども砂糖を焦がしてキャラメルを作った際、生クリームを投入した瞬間大半が固まってべっこう飴になりもう溶かしようもなくてその部分をそのまま食ったのは内緒ですw
だから多少キャラメル入ってるけどただの塩チョコ味・・・。
美味かったからよかったけど。
そしてそのガナッシュ作る分量を間違えまだ大量に余っている。
パンにでもつけて食べるか・・・。
それか舐める。
デブまっしぐらw

刹那主義のまいにち-Image250.jpg

これはいつぞやの夕飯におかんが買ってくれた白魚の刺身。

生臭かった(゜ー゜*)←生臭いの大好きな人

刹那主義のまいにち-Image243.jpg

刹那主義のまいにち-Image242.jpg
会社の後輩が持ってるお泊り用のカバンが可愛くて、それいいねって行ったら買ったお店に連れてってくれたので色違いで買っちゃいました。

新人の子とお揃いとかわたしどんだけ年甲斐のないw

でもカバンは可愛くてかな~り満足!

画像下のようにたためます★

早く使いたいけどなかなか使う機会がない・・・。


土日は、まず土曜日に松坂屋の北海道物産展に行き試食しまくりw 大須に行って大好きな焼き包子を買って帰りました。

珍しくまんだらけは行かんかった。

日曜日は延々と寝続けた。

昼の一時に起きて飯食ってまた夜の七時まで爆睡w

デブまっしry

ちなみにずっと相方といたよ。

彼氏と過ごしているとは思えないこの体たらくw


今日は待ちに待ったキリンさんのサイレン動画アップ日だ!

今日も三桁取るぜ!!!w



ブログ*・゜゚・*:.。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。.:*・゜゚*ランキングダヨ ゚・*:.。.:*・゜゚*
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ
→携帯用リンク( ゚ 3 ゚ )ノシ
ヾ(o゚ω゚o)ノ゙にほんブログ村  ヾ(o゚ω゚o)ノ゙人気ブログランキング

ヾ(o゚ω゚o)ノ゙人気ブログランキング【ブログの殿堂】