刹那主義のまいにち


朝から車ぶっ飛ばして人間ドックの再検査に行ってきました!

血液検査だけすればいいかと思ってたらエコーもやらなくてはいけないらしく、担当の先生がいないため結局また明日行くことに・・・。

二度手間・・・。

なんかすい臓の数値が悪いらしい。

すい臓って!どこやねん。


んで、寝起きで運転してたもんだから、ボーッとしてて。

右折待ちをしているときに、いきなり妙な不安を覚えたので、「ここで人轢いたらわたしの人生まじでここで終わる。有給とかって浮かれてても今この瞬間終わる・・・」と、自分を戒め、気をつけて右折しましたw

まあでも意識するのはいいことだよね。

右折時の横断歩道って危ないですよね。

やっと曲がれると思ってスピード出したら歩行者がいたりしてね。

バーンてね。

轢いてそれで相手が亡くなってしまったりしたら。

ほんとそこで人生が終わると思う。

人の命を奪ってしまったという罪。

自分ばかりではなく自分の家族も地獄に落ちます。

なんでこれからも安全運転でいきたいです!


なんか無意識に運転しちゃってるときとかあるよね。

そういうときはこういうこと考えて気を引き締めたりしてます。

ほんとやりそうだから自分。気をつけよ・・・。


これから友達と遊んできますひゃっほい~★



ブログ*・゜゚・*:.。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。.:*・゜゚*ランキングダヨ ゚・*:.。.:*・゜゚*
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ
→携帯用リンク( ゚ 3 ゚ )ノシ
ヾ(o゚ω゚o)ノ゙にほんブログ村  ヾ(o゚ω゚o)ノ゙人気ブログランキング

ヾ(o゚ω゚o)ノ゙人気ブログランキング【ブログの殿堂】