なんか買ってすぐ飽きて全然使ってない化粧品とかいっぱいあるんですが、昨日たまたま漁ってたら二年前くらいに会社の人からお土産で貰ったシャネルのグロスを発見( ゜▽゜ )

今日付けてみたんですが・・・なんか・・・唇がプルプル!?

わたしは唇が弱いみたいで冬場はもれなくガサガサひび割れ出血。

グロスなど付けるとすぐ皮が剥けてしまうのですが、皮が剥けるどころかしっとりしている・・・。

まあ、そろそろ春だっていうのもあるかもだけどw

とにかく、なんかよかった!

しかしあくまでも二年前のだしなぁと思い、楽天で新しいのを注文しちゃいました。

サンティアントっていうやつです。

名前今回調べて初めて知ったw

とりあえず一番人気ぽい25番にしてみた。

持ってるのは61番。

ついでにランコムのビファシルも安くなってたから買っちゃったよ~。

マスカラが凄い落ちやすいらしいので楽しみ!

やっぱ擦るのは睫にも皮膚にもよくないなぁと思って。

絶対シワになるよね。

年齢も年齢だし気を付けないと絶対やばい。

今使ってるソフティモのポイントメイク落としもかなりいいけどね。

他のメイク落としだと結構擦ってもマスカラ取りきれなかったりするんだけど、ソフティモは多少の時間はかかるけど、ちゃんと最後まで綺麗に落ちる。優し~く擦るくらいで。安いしw

まあでももっと落ちてもっと擦らなくてもいいならということでビファシル!

何よりマスカラもランコムだから相性いいでしょう。

でも楽天で買ってもソフティモの倍くらい値段するから、倍出すほどでもないやって感じだったらソフティモに戻そうw

一応ソフティモでもちゃんと落ちるからね!

届くのが楽しみっす!!!


刹那主義のまいにち-Image171.jpg

今持ってる二年前(・・・)のグロス~。

腐ってはない・・・と思いたい・・・。


刹那主義のまいにち-Image151.jpg

これはおまけ。

水曜日に相方と食べた栄の「ちょもらん麺」www

なんかとりあえずもやしとキャベツが山盛り。

もやしが半生でシャキシャキしててウマー!

しかし普通サイズでこの盛りなので、大盛り頼んだ相方涙目w

麺少なめに出来るとか席についたら壁に書いてあって、でも食券入り口で渡しちゃったからもうおせぇよとツッコミ入れつつわたしも涙目w

まじで麺少なめくらいがちょうどいいと思います。

女性は杏仁豆腐サービス!お得!

勿論、食べれませんでした(--)



ブログ*・゜゚・*:.。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。.:*・゜゚*ランキングダヨ ゚・*:.。.:*・゜゚*
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ
→携帯用リンク( ゚ 3 ゚ )ノシ
ヾ(o゚ω゚o)ノ゙にほんブログ村  ヾ(o゚ω゚o)ノ゙人気ブログランキング

ヾ(o゚ω゚o)ノ゙人気ブログランキング【ブログの殿堂】