この数日間気分が沈んでいまして、ブログも更新できていませんでした。

なんか人間落ちているときはほんとやる気がなくなるよね。

落ちている原因は前回の記事にも書いた、まあ当分結婚できなさそうとかそんな感じのことなのだけども。

金曜日は会社の同期会で、若干そこでもトラブルがあり、そこでまず落ち込み。

落ち込みついでに家帰ってから相方に電話で「で、いつ結婚すんの」というようなことをついうっかり問い詰めてしまい、「まあ30くらいまでにはしたいと思ってる け ど・・・」と、けどってなんやねんとか、そしたらわたし29やんけ(相方は一個上)とか、なんかもう先を考えてるのか考えてないのか非常に曖昧な返事をされ更に落ち。

別に遅い結婚が悪いわけではないが、まだ付き合って間もないとかならともかくもう三年も付き合ってていい加減お互いのことも知り尽くしまだ待つ理由はあるんかいみたいな・・・。

あ、わたし、基本的に自分で自分を落とすのが得意ですw

もうなんかグダーッとなって土曜日もダラダラし。

母親にも愚痴り。

そらおせーわもうお見合いでもしたらとか冗談交じりに言われ。

でも違う人を探してまで「結婚」がしたいわけじゃないんだよね。

ただどうせこの先するなら(相方と)、今でもいいじゃんとか。

結婚しなきゃいけないって理由も無いけど、できない理由もないじゃん?とか。

女は子供生んだりとか色々あるし、そういうの考えてないよねとか。

(自分は元々子供欲しい願望とか結婚願望とかそんなにないんだけど、現状では相方という存在がいて、最終的には結婚するっていう話にはなってるので(全く具体性はないけど)、だったらそろそろ、体力があるうちにやっておきたい感じ。根性ないしw)

まあそんなことをグダグダ喋って。

わたしが機嫌悪いのを悟った相方が「車出そうか?」とか気を遣ってくれたのにも気乗りせず断り、とにかく寝まくって、機嫌が直ったところで電車で相方の家に遊びに行きました。


結  局  行  っ  た  ん  か  い  w


( ´∀`);y=ー( ゚д゚ )・∵. ターン

困ったものですw

基本的に寝ると大抵のストレスが解消されるw


刹那主義のまいにち-Image161.jpg

んで土曜日のゴハン。

王将です。

チューリップに餃子定食に豚キムチ。

相方が餃子定食メインで、わたしはメイン無しでそれぞれをつまむ感じで。

今度は中華飯も食べたい。うまし。


刹那主義のまいにち-Image169.jpg

本屋でCancam買いました。

やっぱCancamが一番モデルが可愛い気がする。

でもなんだかんだいって、エビちゃんが一番可愛かった気がするなぁ・・・。

でもエビちゃんの年齢だとやっぱもうCancamダメなのかな。

可愛きゃいいじゃんって思うけど。

そんなことゆったらわたしの年齢でCancam買うのもきついのかも知れんがw

ちなみに今のモデルの中ではマッキーと高橋メアリージュンちゃんが好きです。

かわいい。


日曜日は久々に漫画喫茶で5時間パック。

雑誌を読み漁り、SIREN(無印)のプレイ動画が見たくなり、実況無しのサクサク観賞用動画があったので見入り、途中で眠たくなり2時間くらい爆睡。テラフリーダムw

その間相方はずっと漫画読んでましたw


いやまあ思うところは色々あったりするけどさ・・・。

何より、長いこと思い悩むのが苦手ですわw

なんか疲れるしどんどん落ちてくし、その時間もなんかもったいないし。

とりあえず土日で気分も浮上したのでよかったです。

まあなるようになるさ!w



ブログ*・゜゚・*:.。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。.:*・゜゚*ランキングダヨ ゚・*:.。.:*・゜゚*
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ
→携帯用リンク( ゚ 3 ゚ )ノシ
ヾ(o゚ω゚o)ノ゙にほんブログ村  ヾ(o゚ω゚o)ノ゙人気ブログランキング

ヾ(o゚ω゚o)ノ゙人気ブログランキング【ブログの殿堂】