まずは今日の買い物!


刹那主義のまいにち-Image143.jpg
目薬。

もう~超ドライアイで。

目薬ないと仕事できない。

今日なかったんだけど。

目ぇパリパリだったよね。

ちなみに商品は適当に安いのを選んで買ってます。

大体298円のものを買うw

今日買ったところは閉店セールやってて、更に5%OFFで買えたヽ( ´ー` )ノ

しかし目薬棚が空っぽに近かった。

みんなも乾くんだね・・・( つд・ )


刹那主義のまいにち-Image142.jpg
相方がとらに行きたいっていうもんで買っちゃったよね。

ビートまりお!なんか東方じゃないから迷ったけど・・・けど・・・。

でも店内でデモ流れてて聴いたらやっぱり・・・。

声が好き( ・∀・ )

あとmyu314さんのアレンジが結構好きなのかも。

どんな人かは全然知らんけどw

あとは楽天で頼んだらっぷびとが早くも届いていた!

一昨日の夜頼んだばっかだったのに!

さすが楽天・・・。

まだ聴いてないけど楽しみ。

とりあえずひぐらしのやつと人として軸がぶれているらっぷはニコニコで知ってるから安心。つかそれ目当てw

楽天ポイント使って900円で買えたから別に他の曲がピンと来なくてもいいやw

東方アレンジを買うようになって、CDは一枚に一曲いい曲があれば当たりと思うようになってしまったわたし。

博打ですw


ところで・・・エックスデイですが・・・。

見事に不発に終わりました(@_@;)

まあ、だろうなとは思っていたけれども。

今相方と電話しながら書いてるんですが、そのことについて触れてやろうかとも思ったが、まだ今日は平日だし、もしかしたら記念日のあとの最初の土日に何かしようと思っているといかんと思って、まだ言わないでおくことにしたw

わたしってなんて空気読むんだろうw

でも土日に何もなかったらさすがに言おうと思います。

さすがに・・・記念日に絡めるなら土日以降にってことはないだろうから。

それでもまだ待ってと言われたら・・・。


わたし待つわwww


もうのんびりのんびり。

特に焦らず、別に普通に日常を過ごして。

向こうがその気になって言ってきたらじゃあしよっかという感じで。

あくまで自分からは言いたくないしw

ただ・・・すげぇ婚期遅れそうな予感(--)

さ、さんじゅうまでにはしたいな・・・。

どうせするならw

・・・ムリポ( ゚Д゚ )



ブログ*・゜゚・*:.。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。.:*・゜゚*ランキングダヨ ゚・*:.。.:*・゜゚*
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ
→携帯用リンク( ゚ 3 ゚ )ノシ
ヾ(o゚ω゚o)ノ゙にほんブログ村  ヾ(o゚ω゚o)ノ゙人気ブログランキング

ヾ(o゚ω゚o)ノ゙人気ブログランキング【ブログの殿堂】