刹那主義のまいにち-Image085~00.jpg


プーぺガールにはまりすぎて半分中毒です。

やばい。

アバターが可愛すぐる。

今日は特に買い物はしませんでした。

会社でセキュリティ教育みたいなのがあったんですが、最前列で同期と筆談してましたw

情報漏えいのビデオとか見せられて、もうビデオの最初から情報漏えいフラグ立ちまくりで笑った。

あんなやつはいねぇw

とニヤニヤしてしまったよ。

真面目に受けようね。


画像は、お気に入りのぬいぐるみのパーマロックくんです。

確かポストペットとアーティストがコラボかなんかしたやつのキャラクターです。

相方がUFOキャッチャーが好きで、一年前か二年前くらいにたまたま景品で見つけて取って、このなんとなくムカつく感じにだだハマリ。

うちには二体ありますw

でも特に人気なかったのかそれきりどこにも見当たらない・・・。

可愛いのに!!!

今日は特になんでもない日記です。


タイトルのエックスデイは・・・。

明日は、自分にとってのエックスデイなんです。
相方と付き合って、明日で三年が経ちます。

最近たまに結婚するという単語が会話の中に出てきたりはするのですが、具体的な話は全くなく。

明日、一応記念日ということで会社帰りに会うんですが(特に何もしないけど)


・・・何もなかったらどうしよう( ´_ゝ`)


クリスマス、誕生日が過ぎ、今回の記念日。

相方は何かきっかけがないと動かない人なので、明日の記念日に何もなかったら、まあおそらくはまた一年近く、待たされることになるんだと思います。

あああ・・・。

でも、来る気が全くしない・・・。

いつになったら結婚できるのかな( ´∀`;)

そんなめちゃくしゃしたいわけじゃないけど。

そろそろいっかなとは思うんだよね。

飽き性なので、そろそろ変化が欲しいところでもあります。

何もなかったら・・・もういいやってなるかも( ´Д` )-3

じゃあお望みどおり腐女子街道まっしぐら、ぶっちぎってやんよと。←望んではねぇよw

ど~うなるんかなぁ・・・。

予想:何もない。

( *´д`* )・・・。



ブログ*・゜゚・*:.。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。.:*・゜゚*ランキングダヨ ゚・*:.。.:*・゜゚*
ブログランキング・にほんブログ村へ  人気ブログランキングへ
→携帯用リンク( ゚ 3 ゚ )ノシ
ヾ(o゚ω゚o)ノ゙にほんブログ村  ヾ(o゚ω゚o)ノ゙人気ブログランキング

ヾ(o゚ω゚o)ノ゙人気ブログランキング【ブログの殿堂】