で、クレイツairのコテで髪を巻いてみましたの図。

もうね、インカメラが何年前の携帯だっつークソ画質で申し訳ない。

いや、クソ画質でよかったかも・・・。顔だし。

それでもついつい選んでしまうSHARPの携帯w



刹那主義のまいにち

巻き巻き。

上手い人にはどうでもいいレベルの出来なんだろうけど、巻き髪っぽくなってる時点で自分的には奇跡!

ところで、全然関係ないんだけど、わたしは今日、


早  起  き  し  た  ん  だ


と、自己暗示することにしましたwww

昨日はちゃんと寝て、五時くらいに起きちゃったみたいな。

断じて徹夜などしていない!!!


だって・・・こんな時間・・・逆にもう寝れないよ・・・(つд∩) グスン